AFCチャンピオンズリーグ

サウジ勢の結果。


A.アル・アハリ 2-0 アル・ジャジーラ
B.アル・イテハド 4-0 アル・ワフダ
C.アル・シャバブ 3-2 アル・アイン
D.アル・ヒラル 3-2 アル・アハリ


出場クラブ全て勝利です!


アハリはこれで勝ち点6とし3位。
最初は不調でしたが、GL突破の光が見えてきました。
敗北したアル・ジャジーラは敗退が決定。


イテハドは勝ち点7として2位浮上。
こちらも最初は不調でしたがGL突破に向け光が。
敗北したアル・ワフダは敗退が決定。


シャバブはフラビオの2ゴールとカマーチョのゴールでアインに競り勝ち、勝ち点7、首位浮上です。
GL突破なるか?


ヒラルはカフタニ、ヴィルヘルムションのゴール、そして後半ロスタイムのイ・ヨンピョのゴールで勝利!
勝ち点10で首位、ここはもうほぼGL突破は確実でしょう。
ヨンピョのゴールが無かったら混戦になってましたが…
それにしてもヴィルヘルムションが無事だったようで何よりです。