RPGツクールDS考察53

ツクールBlogが更新!
http://www.famitsu.com/blog/tkool/


どうやらイベントが開催されるようです。


RPGツクールDS ファン感謝イベント(仮)


場所:東京・秋葉原
日時:3月21日(日)


RPGの作り方をレクチャーするツクール教室やフレンドコード交換会などが行われます。
参加方法などの詳細は後日ツクールwebにて掲載予定とのこと。
レクチャーってことはアーツ川島さん達も来るのかな?


おもしろそうなイベントですが、さすがに遠いので自分は行けそうにありません。
ということで行かれた方はレポートしてくれると嬉しいです。(笑)




〜ツクールアドバンス作品情報〜


申し訳ございません、昨日公開の予定でしたができませんでした。
先週の土曜日休みだと思ってたのになぜか仕事になったのが痛い…
現在シナリオは全部完成しています。
あとは戦闘のバランス調整と、イベントやセリフの見直し等のデバッグ作業のみ。
目標は水曜あたり…遅くても今週中には必ずアップ致します。m(_ _)m