ギリシャリーグ

正月休みを挟んでようやく再開です。


パナシナイコス 4-1 エルゴテリス


先制を許すもシセの2ゴール、カラグーニスとレトの1ゴールずつで難なく快勝!
シセは最近飛躍しているようで嬉しいです。
レトのゴールは試合終了間際、一人で持ち込んでの技ありゴール、さすがです。
オリンピアコスがAEKに敗れたため、これで勝ち点差は5に広がりました。
何度も言うけど今季こそ優勝を!


ちなみに、最近あまり試合に出てなかったFWマンツィオスがキプロスのアノルソシスにレンタル移籍したようです。
マンツィオスはチャンピオンズリーグで頑張ってくれてたのでちょっと残念ですが、頑張って欲しいですね。
まあ移籍先がそのチャンピオンズリーグで戦った相手なのがなんだかアレですけど…(笑)