2009年おわり

2009年1月の日記を見てみる。
今年の目標は「転職」「ツクアド」「超人作成」の3つだった模様。


まず、転職はできませんでした。
ただ、来年は春〜夏頃をめどに今の仕事を退職する予定。
大きな旅に出かける予定だからね。


そしてツクアド。
順調とはいかなくともなんとか制作できつつあります。
来年1月中の完成を目指したい。
これが2010年最初の目標になるだろう。


そして新超人応募。
月1ペース、計12枚送る予定だったが1枚も送れず…
来年はゆっくりできる時間を作ろうと考えているのでその時にズバッと送りたいですね。


2009年のニュースナンバーワンはやはりRPGツクールDS発売決定。
もう諦めていただけに驚きが隠せませんでした。


来年はツクールDS、ワールドカップとイベント盛り沢山!
本当人生で一番楽しみな年になりそうです。


それでは皆さん良いお年を!( ・ω・)/