チョロQHG4

クリアしました。


え?もう終わり??
って感じであっさりと終わりました。
感想としては、やっぱり評判どおりかな。
今までやってきた3、ワンダフォー、HG2には及びませんでした。
街の視点が上からっていうのがやっぱり何回やっても慣れない感じ。


ただ、このゲームの良いところは車種が意外にも多いところ。
ゲーム開始直後からチョロQ98のボディをゲットするために走り続けました。
ちなみにチョロQ98は自分の大好きなイプサム(旧型)です。
実を言うとこれのためにこのゲームを買ったといっても過言ではない…(笑)


あとストーリーは確かにおもしろかった。
ラストのレースの演出がなかなか良い。


ボディ集めもイベントも全然達成してないけどコンプする気は起きないなぁ…