vs新潟

さすがにストヤノフと柏木、二人のキープレイヤーが外れると辛い。
試合自体は見られませんでしたが1-2で惜しくも敗北。
球団新記録の10戦無敗とはいきませんでした…


広島の得点は青山。
トラップが絶妙すぎて素晴らしかった。
得点シーンの高萩もなんかシュールですごいぞ。(笑)
ジウトンは好きな選手だけどこんなときに限って頑張らないでくれ…



これでガンバに抜かされ4位に後退。
独走していた鹿島と清水の勝ち点差はついに1にまで縮まりました。
広島も含め上位はかなりの混戦となっています。


そして次の相手は清水エスパルス!!
舞台は鬼門日本平ですよ…
ここで負けると一気に不利な状況となるため絶対に勝たなければいけない試合となります。
ストヤン間に合うかな…