vs柏

ストヤノフ疲労により欠場。
ストヤンが欠場した試合はいまだ負けなしなんだけど、やっぱりいるといないとでは大きく差がありました。


前半、佐藤寿人が何度も決定機を迎えるが決めきれず…
逆に不用意に相手のCKにしてしまったそのプレーから不運な失点…
その失点により動きが悪くなりパスミスが多くなってしまう。
しかしCK後のプレーから森脇が値千金の同点弾を決める!!
森脇はよく負けているときに決めてくれる気がする。(笑)
そのまま試合は終了、1-1で終えました。


勝利すれば2位浮上だったけど、アウェー、ストヤン不在とあって勝ち点1は十分だったんじゃないかなと思います。
優勝は正直期待していません。
あわよくばACL…と、こんな感じでしょうか。
森崎和も復帰しつつあるようだし、これからの飛躍に期待!!