ウイイレ2010

いつの間にやら情報が出てました。
秋発売…いつだ??


しかしPS3X-BOXのみのようだ。
PS2ではもうさすがに出ないのかな…
PS3薄くて安くなったしこの際ウイイレと一緒に買おうかな…
PS2も薄くて安くなったときに買ったし。(笑)


それはそうとあるブログさんに収録チームの記事があったんですが、どうやらナショナル、クラブ含めてだいぶ追加されてるみたいです。
ムーンが移籍したPAOKもあるようだ。
イングランド4部のチームまでは…さすがにないか。(笑)
あとはCOMのみで良いのでパキスタンがあるかどうかだなぁ…


しかしブンデスが無いってのがやっぱり残念でならない。
一番好きなリーグなのに…orz