SDガンダム外伝

SDガンダム外伝カードダス20周年
http://www.carddas.com/sd20th/


懐かしいモノ。
復刻されてるのは知ってたけどもうナイトガンダム物語まできてるんですね。
黄金神話も復刻決定してるみたいだし、鎧闘神戦記までもうそこです。
鎧闘神戦記は話の途中で打ち切られちゃったから、それの完結が見られるかもしれませんね。
噂によると、鎧闘神戦記の未完結ストーリーを完結させるのが、このカードダス復刻の最終目標だとか。
楽しみです。
出たら懐かしすぎて買っちゃうかも。



あとこんなのも発見。
2009年夏参加予定イベント情報 - 株式会社アトリエ彩ホームページ
http://www.atsai.co.jp/~zero/blog/2009/08/post-40.html


もう終わっちゃってたけど騎士ウイングめちゃくちゃ欲しいんですけど。(笑)
ヤフオクにいくつか流れてたけど完成品じゃなかったんですね、これ。
着色の技術とか全くないんで完成品があったら2万くらいなら余裕で出すかも。(笑)


来年もまた何か出す予定らしい。
バーサル騎士ウイング出して欲しいなぁ。