今週のキン肉マン二世

今週の〜はなかなか試合が終わらないのでとりあえずスルーして(笑)漫'sプレイボーイにて掲載されたキッドのお話を中心にいきます。
読み切りの短編かと思ったら前後編と分かれるんですね。
続き(後編)は10月か…


ミニ超人発表あり。
キッドの学校に転校してきた実力者は暴留渓(ボルケーノ)!!
とてもじゃないけど10歳には見えないぞ。(笑)
そして見た目通り暴留渓は摩雲天の息子でした。
摩雲天の格好がユニークだ。(笑)


関係ないけど自分も昔ボルケーノマンとかいう火山超人を送った事があります。
採用された超人とネタがかぶってるとやっぱりちょっと悔しいですね。
何度も言うけど超人考えないとなぁ…