CL予選3回戦

アウェーでスパルタ・プラハに3-1で敗れていたので、とにかく得点が必要だったパナシナイコス
ホームでの試合はアウェーとは異なったものとなりました。
試合自体は見られませんでしたが、結果は3-0で完勝!!!
トータルスコア4-3で見事勝利です!!


去年のCLのインテル戦で見事決勝ゴールを決めたサリエギが先制すると、新加入のカツラニスが加点し立場を逆転させる。
終了間際にサルピンギディスが3点目を決めこの試合に終止符を打ちました。
3点目の直前にスパルタに決定機があったようですが、そこで決められていたらおそらく負けていたでしょうね…


とにもかくにも勝ててよかった。
正直もう諦めムードでした。(笑)
次はプレーオフだったかな?