vs浦和

ミキッチ、高萩がまたも欠場。


試合は佐藤寿人のアクロバティックなゴールで広島が先制します。
よくキープした柏木と、そして難しい体制からでもシュートを放った寿人が素晴らしかった。
その後も何度も決定機が訪れますが、バーに当たったり、トゥーリオ(変換できない)に防がれたり、柏木がまさかの空振りやっちゃったりで追加点とはなりません。
前の試合、そしてその前の試合でもそうだったんだけど、こういうときに点を取っておかないと大変なことになる。
このセリフ、一体何度言えばいいのだろうか…???


後半エジミウソンに一点を返され、その後ストヤノフが相手にPKを与えます。(ファウルではなかったように見えたが)
キッカーのエジミウソンはこれを外してくれますが、その後にポンテのFKからエジミウソンにヘッドで押し込まれる。
1-2。
点は取れたが逆転負けで三連敗。
優勝はもちろん、ACLももう無理だろう…というかもう高望みはしません。・゚・(ノД`)・゚・。
それどころか下が迫ってきているので残留争いに巻き込まれそうだ…


カードばかりが連発した、後味の悪い試合となってしまいました。
楽山と槙野に対するイエローの意味が分かりません。
森脇も「?」と思ったがまあ遅延という意味だろう。(あの審判の頭の中ではね)
審判マジメにやれ。



次の相手は…どこだったっけ。
ミキッチ、高萩復活まだー?