W杯欧州予選

スウェーデンvsデンマーク戦でカーレンベルグが決勝点!
ヴォルフスブルグへの移籍も決まってますね。
しかしそれを絶妙にアシストしたのがパナシナイコスのニルソンなんです…
デンマークではありません、スウェーデンの代表ですorz


ブルガリアvsアイルランド
2時30分からキックオフ。
眠たかったのでどうしようか迷いましたが結局全部見てしまいました。
おかげでただでさえ足りなかった睡眠時間がやばい…(´ー`)


試合はアイルランドが先制、しかしその後ブルガリアも追いつく。
後半はスコアが動かず1-1で終了。
勝利していればまだ望みはあったブルガリアだけど、これでかなり厳しくなってしまいました。


ストヤノフは4バックの右CBとしてフル出場!
後半はドリブルで駆け上がったりミドル放ったりと安定感抜群でした。
勝利にはならなかったけど見て良かった。