ナビスコ vs大宮

相手は首位の大宮。
試合は開始早々に佐藤寿人のゴールで先制!
その後ストヤノフ、柏木×2、青山、横竹の初ゴール、マトのOGとゴールしまくりで7-0で圧勝!!
久々に見ましたこのスコア。
これ以外にも柏木やミキッチのポストやバーに当たる惜しいシュート、さらにはミキッチのPK失敗、佐藤寿人のゴール取り消しとチャンスは非常に多かったらしく10-0になっててもおかしくなかったようです。
圧勝の裏に隠れてるけど佐藤寿人のゴール取り消しはちょっとというかかなりおかしいような気が…
それからミキッチは全然ゴールできない…PKでさえも外してしまう始末。
本人も悩んでいるみたいだけど、初ゴールしてくれることを期待してこれからも応援します。


それにしてもスパサカが全ゴール見せてくれるとは思わなかった。


ハイライト
http://www.youtube.com/watch?v=piwmITYujEc


ゴール取り消し
http://www.youtube.com/watch?v=F9De13-fQo4