ACL

とりあえず結果。


A組:ヒラル 2-0 パフタコール
B組:シャバブ 0-1 ピルーズィ
C組:イテハド 7-0 ウム・サラル
D組:イテファク 0-3 セパハン


一昨日行われたイテハドとイテファクの試合。
共に首位通過を決めているので消化試合となりました。
イテファクは主力を多く休ませ手を抜いた結果0-3の完敗。
エースのタゴエがホッフェンハイムへ移籍するようだ。残念。
イテファクとは違い、イテハドは7-0で圧勝!ナイフがハットトリック!!


昨日行われた2試合。
こちらは一昨日の消化試合とは違って1位通過を狙う大事な試合となります。
負けるとサウジ勢同士の試合になるのでなおさらです。
カフタニが欠場ということで心配していたヒラルは無事2-0で勝利。
これでイテファクとの対決は逃れられました。
…と、思いきやシャバブが0-1で敗北orz
これでイテハドvsシャバブというサウジ勢対決となってしまいました。
3クラブが1位通過、1クラブのみ2位通過。
日本チームの現状と全く同じですね。


とりあえずカフタニのいるヒラル、ナイフのいるイテハドを応援しよう。