vs名古屋

見ていないのでなんとも言えないのですが、0-0のスコアレスドローに終わったようです。
いわゆる馬鹿試合が多い広島には珍しい結果ですね。
これで3戦連続引き分け…
負けない、でも勝てない。
良いのか悪いのかなんともいえない時期が続きます。
まあ前回の川崎戦、前々回の新潟戦はよく引き分けに持ち込めたという試合展開でしたし、今回の名古屋戦もずいぶん押し込まれていたようですので、ポジティブに捉えておきます。


柏木の調子がかなり良かった模様。
出場停止のミキッチに代わって先発出場したハンジェはダメだった模様。
GK中林は実況見てた感じだとかなりのピンチを防いでいたようだ。


ストヤンの怪我はいつ頃に治るのだろうか。
何も情報が無いので怖いです…