AFC-CL

ヒラル、イテファク、シャバブ共にサウジ勢は勝利。
これらのクラブが日本のクラブと対戦するのが楽しみですね。(特にカフタニのいるヒラル)
ちなみにヒラルのゴールはカフタニとラドイ(PK)です。


唯一サウジ勢で勝利ならず引き分けたイテハドとUAEアル・ジャジーラの試合は視聴しました。
イテハドのエース、エジプト代表のエタイブが負傷で早々に交代したこともあってか、アル・ジャジーラが終始優勢に進めていました。
なんとか引き分けられたのが幸運だったというべきだろうか。
イテハドには元サウジ代表のザイド、モンタシャリ、現在サウジ代表で活躍しているナイフ、ヌールなんかがいるんですね。
このクラブも日本のクラブと戦ってほしいところです。