今週の鬼太郎

今週は個人的に微妙な話でした。
まあたまにはこういう話もいいんだろうけど…
何よりあの女の子は17歳に見えません。
というかその前に鬼太郎のキャラに見えません。(笑)


まあそんなことはどうでもいいとして鬼太郎打ち切りor枠移動は決定的みたいですね。
後番がドラゴンボールZの再放送とか意味不明です。(リマスター版だとかなんとか…)
4月5日から放送開始らしい。
というか普通に9:30〜とかじゃ駄目だったんでしょうか?
わざわざストーリーが途中の鬼太郎を潰して入れる意味が分かりません。
ホント意味不明です。
大事なことなので何回も言いました。


鬼太郎は西洋妖怪、四十七士など終わってない(あと1カ月じゃすべて終わらせることができないであろう)話がまだまだ残ってますのでとりあえず打ち切りはないでしょう。
こんなところで打ち切られたら抗議殺到だと思われます。
まあ可能性としては枠移動か…
これで仕事がしょっちゅう入る土曜とかになったら最悪だ。
願わくば9時30分〜に移動、あたりか。