今週のキン肉マン二世

角が生えたナポレオンに吹いた。(笑)
シュールすぎるにもほどがあるというもの。
歴史の人物まで超人にしてしまうとはゆで先生おそるべし…
ナポレオンの衝撃が強すぎてカメハメの記憶が全く無いといっても過言ではない。


そういえば2月になったけどまだ超人一枚も投稿してません。
月一で一枚投稿の今年の目標が早くも断たれました。
というか時間が全然ない。
今週の土曜も休みだったのに出勤になるし…意味不明。
やることないのにね。
DS持っていってゲームでもしようかな。
うん、一人だったらしよう。


超人投稿の話に戻りますが、今ならナポレオンを元にした超人送ると採用されるかもしれませんね。(笑)
ザ・ナポレオンとかでどうでしょう?時間超人として登場できますよ、奥さん。