SH-01A

ケータイ買い換えました。やっとこさ。
P702iから最新のSH-01Aにパワーアップ。
ワンセグ見れるし画面大きいしパケホーダイにしたからフルブラウザでネットし放題だしでウハウハです。
画像表示させずにちまちまネットしてた自分とおさらばです。
「それ何年前のケータイ?」と尋ねてくる周りの痛い声からもおさらばです。
2年半働いてくれたP702iありがとう。



SH-03Aと迷ったけど質感と画面の大きさで結局こちらにしました。
SH-03Aのタッチパネルは確かに魅力的だったけど、ケータイの画面とかボディとかに指紋が付くのってあまり好きじゃないんで(爪で反応しない)


でも機種変だけで6万はさすがに高いな…
ipodとデジカメも買おうと思いましたがやめにしました。
まあテレビとか見れるんで満足です。