年末

とうとう今年もこの日で最後。
今年は随分と忙しい一年だったような気がします。
なんというか季節感というものが皆無でした。


GWも休み短すぎてただの週末の連休という感じしかしなかったし、夏も海にも行ってないから全然夏を満喫してないし、冬も雪がちょっと降っただけ、クリスマスも仕事、年末もギリギリまで仕事…正直何もしてません。
だから来年はもうちょっと季節感を味わいたいです。
でもいい加減時間なさすぎ。



とりあえず2008年の結果総括。
1月1日に書いた今年のブログを見てみると…


>今年こそ携帯機版RPGツクール新作の発表があることを信じています。


発表こそなかったが公式ブログによるアンケートが行われ、僅かではありますが希望の光が見えました。
TABIで行った署名運動の際にeb!から頂いた「今のところ予定はございません」の手紙はまだしっかり持ってますよ。(笑)


>2008年は仕事で忙しくなるだろうけど次の超人発表のためにコツコツ送っていこう。


超人発表があり一時やる気が出るが一枚も送れず…
グムー…
とりあえず来年は月一で(計12枚)出すのを目標としようかな。



そういえば今年の漢字が「変」に決まったらしいけど、自分にとっての漢字はなんだろう…?
ということで考えてみたら一瞬で浮かんだ。
「転」
です。


まあ引っ越したことが一番の理由なんですが。


なんかグダグダでまとめになってませんがたぶん疲れている証拠だと思います。(笑)
それでは皆さん良いお年を!( ・ω・)/