今週の鬼太郎

ラットルみたいな妖怪いそがし。
なんだか妖怪バリバリの回を髣髴とさせる話でした。


出てきた女の子が座敷童子に似てたので実は妖怪でしたってオチがあると睨んでましたがありませんでした。(笑)


ラストが感動的で良い話だったけど自分としては嫌な話でもあった。
なんで明日も明後日も仕事なの?
死ぬの?
仕事納め?
なにそれ?
9連休?
羨ましすぎるにも程がある。
残業残業残業残業残業…やめてくれ!
昔から「居残り」は大嫌いなんだよ!


マイペースな人(鬼太郎)にはいそがしの能力が効かないみたいだけど…
B型で自己中でマイペースな自分は忙しいです。なんで?
鬼太郎早く来てここにいるいそがしを倒してくださいお願いします。。。


あぁ…また愚痴になってしまった…(´・ω・`)