今週の鬼太郎

地獄でクイズ大会。
ノリノリの帝王達に比べやる気のない参加妖怪たち。
運動会や裁判と同じく妖怪がたくさん出てくる、個人的に好きな展開でした。


運動会の時に採用された視聴者が考えた妖怪が今回も登場。
タンコロリンも再登場…したのはいいけど最初の○×クイズで脱落ってなんじゃそりゃ。(笑)
四十七士がそれでいいのか。
あれだけわっさわっさ妖怪がいたにも関わらず相変わらず存在感がありましたけど。


鬼太郎を狙っていたあまのじゃくと手の目、あっさり捕まっちゃったんでもう少しバトルがあっても良かったかな。


来週は妖怪「いそがし」とかいう妖怪が登場。
もしかしたら自分もこいつにとりつかれているのかもしれない。
31日からやっと休みってなんだよおい!
カレンダーと違うじゃねえか!!(`Д´)