クラブW杯

昨日あった5位決定戦、アデレードvsアルアハリアデレードが1-0で勝利しました。
結局自分が注目していたアルアハリは1勝もあげることなく、さらに一度も試合も見る事無く去る事に。
アブトレイカ、フラビオ、見たかったのに…


そして準決勝、ガンバvsマンUの試合。
一応仕事中でしたが一人だったので前半だけ視聴。
て、定時過ぎてたしやることなかったしいいでしょ別に!(笑)
Cロナウドのゴール等により2-0でマンUがリードし後半へ。
試合終了間際にスコア速報見て吃驚。
5-2、なんだこのおもしろ試合は…と、思っていると直後ガンバに3点目が入る。(笑)
この3点目はハイライトで見ましたが綺麗かつ豪快なゴールで良かった。
マンUルーニーが暴れてたようで…
こんなことなら後半も見るべきだった。


とりあえず日曜にある3位決定戦と決勝戦に期待。
3-1くらいでマンU優勝と適当に予想。