CL予選第6戦

パナシナイコス vs アノルソシス。4時45分キックオフ。
翌日は仕事。でもパナシナイコスの決勝トーナメント進出のかかる大事な試合。


ということでインテル戦と同じく、0時くらいに早めに寝て、4時半頃起きて視聴することに。
なかなか眠れず気づくと2時。
ずっと起きておこうかとも思いましたが、さすがに一睡もせずに仕事に行くのはアレなんで粘る。
いつの間にか寝る。
起きる。
時計を見る。
7時。
オワタ\(^o^)/


急いでパソつけて結果を見ました。
1-0でパナシナイコス勝利!!得点はカラグーニス
驚いたことにインテルブレーメンに敗れたためなんとパナシナイコスがグループB首位突破!!!
2連敗スタートして早くも敗退かと思われたこの予選ですが、見事な巻き返しだ…
ブレーメンは3位でUEFA杯に回ることに決定。
アノルソシスは健闘むなしく最下位。
グループAのクルージュやアノルソシスは結果的に最下位ながらもよく頑張ってたかなと思います。


グループB
1位 パナシナイコス 10
2位 インテル 8
3位 ブレーメン 7
4位 アノルソシス 6


決勝トーナメント一回戦は来年2月に開始。
組み合わせ抽選会は今月19日。
はたして次なる相手はどこになるのだろうか。
チェルシーあたりが来そうで怖い。
いや、どこがきても怖いんですけどね。


頑張れパナシナイコス!!