アンケート

http://www.famitsu.com/blog/tkool/
ネタが無いのか最近ほとんど更新されなくなっていたツクールブログにて進展が。
家庭用ゲーム機に対するRPGツクールのアンケートをとるとか。
「必ず発売する!」という約束ではないみたいだけど、これに乗らない手はないので自分も投票しておきました。
携帯ゲーム機でならどちらでも良かったんですが、DSしか所持してないってことでDSを選択。
期待は出来ませんがまあ気長に待っておきます。


簡単な質問がいくつかあるだけなのでまだ投票していない方はぜひ投票しておきましょう!
その際はDSかPSPのどちらか選択でお願いします。(笑)