vs徳島

いよいよ最終節。
こんな時に仕事とかマジやってらんね。('A`)


J1優勝争い、残留争い、J2入れ替え戦進出枠争いと見所がある最終節。
広島は勝ち点100、得点100を目指す大切な試合でした。


仕事をサボりつつ時々速報サイトを見てたけど前半は0-0。
後半もしばらくは0-0で続いてて「まさか最後の最後に…」とふと思ってしまった。
しかし次に見たときにはいつの間にやら3-0に。(笑)
森崎和、寿人、ストヤンのゴールで100得点まであと一点のところまで迫ります。
…が、惜しくも3-0のまま試合終了。
総得点は99となり100点までは届きませんでした。惜しい!!
でも勝ち点100はきっちりゲット!良かった良かった。


最終節でもゴールを決めた佐藤寿人が堂々の得点王!!
来季も大量得点を頼みます。


次はいよいよ天皇杯、柏戦。
今年と同じく1月1日も試合が見られますように。