国際親善試合等

日本vsシリア
シリアは仮想カタール…ではないような気がしました。
佐藤寿人は後半から出場。
惜しいシュートもあったんですがゴールが無かったのが残念。
結果は3-1で日本の勝利。
前半は押せ押せでしたが後半はいつもの日本代表でしたね。


サウジアラビアvsバーレーン
一昨日の夜中、暇だったので(寝ろよ)サウジvsバーレーンの試合を見てました。
サウジはやはり細かくパス繋いだりして強い印象。
サウジが3点目取ったところで限界が来て寝ましたが、その後にもPKで4点目も取ったみたいです。
それにしても20番付けてたのがカフタニじゃなかった…
W杯予選にはきっちりと出てくれることに期待。


あとギリシャカップパナシナイコスvsどこかの試合もやってたので少しだけ見ました。
結果は3-0でパナシナイコスの勝利。得点はルカヴィナが2得点、フリストドプーロスが1得点。