天皇杯4回戦

テレビでやってなかったのが残念。
ピコーンサイトだけが頼りだったので音が鳴ると心臓に悪い悪い。(笑)
東京Vはディエゴが出るという事でおそロシアだったわけですが、そのディエゴが前半終了間際に退場。
ストヤンの挑発に乗ってしまったようです。
後半は10人になってしまった東京Vが引きまくりでなかなか得点を入れられず。
延長戦に突入かな、と思っていると後半終了間際に高柳のゴールで先制!!!
そのまま試合終了となり無事1-0で勝利!


相手が10人になってしまったとはいえ久々のJ1相手に勝利は嬉しいですね。
次は明日ある川崎vs山形の勝者と対決。
川崎は普通に怖いです。


今日あったその他の試合は順当な結果に。
目立つのは神戸の圧勝と鹿島の苦戦くらいかな。