UEFA-CL

チャンピオンズリーグ グループリーグ第3戦


一昨日はマンUセルティックの試合を前半のみ視聴。
眠気に耐えられませんでした。
結果は3-0でマンUが快勝。


昨日はパナシナイコスvsブレーメンの試合を視聴。
あまりに暇だったので始まるまでフランクフルトvsカールスルーエの試合を見てました。
まあただの稲本とゲルリッツ目当てですが…
ゲルリッツは途中出場でしたが久々に試合に出てました。
次節以降はスタメンくるかな?


肝心のパナシナイコスvsブレーメンの試合。
ヴァンシュイッツはベンチスタート。
第1戦で一番良かったムーンがいなかったのが残念。


試合は前半にメルテザッカーのゴールでブレーメン先制。
しかしマンツィオスのヘッドでパナシナイコスも追い付く。
両者とも攻めててなかなか見ごたえのある展開。


後半、再びマンツィオスのヘッドでパナシナイコス勝ち越し!!
その直後のサルピンキディスのシュートは惜しくもバーに直撃。
あれが入っていれば…と今さらになって思うわけですが、その後アウメイダに同点ゴールを許され、結果2-2のドローとなりました。
結構おもしろい試合だったのでわざわざ早朝まで起きてて良かった。
おかげで仕事にちょっと遅刻してしまったわけですがそんなことはどうでもいい。(笑)


パナシナイコス、ようやく勝ち点をゲット。
1位抜けはインテルだろうけど2位ならまだまだチャンスはあるはず!