広島J2優勝!!

忙しすぎてブログを書く時間もない…


…と、いうわけでだいぶ時間が経ってしまいましたがセレッソ大阪に勝利した事でサンフレッチェ広島J2優勝!!!
9月での優勝決定、第1節から最終節まで首位キープなど新記録も多数生まれました。
試合はというと、香川に先制点を決められますが、前半終了間際に高萩と寿人のゴールラッシュで同点どころか勝ち越し、さらに3点目も追加。
その間わずか5分間。すごい。
その直後にジェルマーノのPKで1点差まで詰め寄られますが、後半は互いにゴールが生まれずそのまま終了。
仙台が負けたので引き分けでも負けでも優勝は決定していたのですが、勝って優勝というのはやっぱり嬉しいものですね。
残り試合は天王杯に照準を合わせて若手を使っていくみたいです。
最近調子が良いらしいユキッチの活躍に期待。


優勝凱旋報告会にも行きました。
市民球場ラストゲームの日とあってか赤い服の人達も結構いました。
しかし選手を間近で見られるっていうのは貴重ですね。
報告会自体は短かったですが、行って良かったです。
2m先に生ストヤン…(;´Д`)ハァハァ


それから10月4日(明日)、25日にある試合は地上波でも放送してくれるみたいです。
…てか、二日とも仕事なんですけど。
見られない時に限って放送とかいじめイクナイ…(・A・)