vs愛媛

一応昨日の記事に書きましたが4-1で快勝、山形が敗れた為J1復帰決定です。
得点者は寿人、服部、森崎浩、青山。
寿人はさすがエースって感じですね。
監督に抱きついてるシーンは何度見ても泣けます。
何気に服部公太のボレーがすごかった。ありゃスーパーゴールです。


さて、次なる目標はすでに目の前まで来ているJ2優勝。
そして天王杯、来季に向けての強化などやるべきことは多い。
そういえば柏のGK南をリストアップしているとか。
南といえばあのスーパーゴールしか思い浮かばないのですが、色々なところを見て回った感じだとキーパーとしてはなかなかの評価のようです。
GK以外に強化すべきポジションはDF、サイド、FWかな。
得点力のある外人FWがいないとJ1はキツイかも。
個人的にはユキッチの活躍もっと見たいので、天王杯あたりで爆発してくれることを願います。



J1は千葉が降格圏脱出、大分が首位に立っているのが話題でしょうか。
ウェズレイ、またFKからゴール決めちゃってるみたいで嬉しいです。
去年はあれだけ外してたのに…とかは禁句です。(笑)
それから磐田が5-1の大敗、かなりピンチの模様。
駒野さん…