欧州CL開幕

チャンピオンズリーグ1次リーグが開幕しました。
1日目はグループBのインテルvsパナシナイコスを視聴。
2日目はセルティックの試合を見る予定でしたが眠すぎたので結局視聴せず。
しかし3時45分キックオフはさすがにキツイ…
次の日仕事なのに寝ようと思う時にすでに外は明るくなってます。


で、インテルvsパナシナイコスの試合。
自分はパナシナイコス好きという変わり者なのでそっちを応援してました。
まさかの先発出場を果たした南アフリカ代表のブライス・ムーンが意外にもなかなか良かったです。
ミドル打ったりクロスバー直撃の惜しいループ放ったりと活躍。これにはちょっと驚き。
しかしインテルはやはり強豪、強かった。
なんといっても高さがあります。DFだけじゃなくFWまで。
前半マンシーニに決められ、試合終了間際にアドリアーノに追加点を許し、結果2-0でインテルの勝利。
う〜ん、まあ仕方ないか。
次の試合でのムーンの活躍に期待しよう。