今週のキン肉マンII世

「ゲェーッ 象の超人!!!」


なんていう言葉は出ませんでした。(笑)
マイケルの正体はやはりマンモスマン
マンモス好きだけど正直嬉しいような悲しいような複雑な気持ち。
でもやっぱり今の絵でマンモスを見られるのは嬉しいです。
迫力ありすぎ。


まだまともに喋ってないから次回に期待しよう。
間違っても変な奇声は発しないように!!(笑)


あと本編とは関係ありませんが復刻キン消し応募者全員サービスなんてのもありました。
グリーンって人気色でしたっけ??まあ緑色は好きですけど…
これでニンジャが「ザ・ニンジャA」でなく「ザ・ニンジャD」だったら間違いなくEを選んでたんだけどなぁ…