vsC大阪

前半開始早々、盛田が相手にPKを与えてしまう。

が、アレーがこれを外してしまいなんとか助かる。

その後は広島ペース。

佐藤寿人に何度か決定機があったがポストや相手GK山本に防がれ決めきれず。

初スタメンの桑田がゴールネットを揺らす場面もあったがオフサイド

0-0のまま前半終了。


後半も広島ペース…といきたいところだったが小松に先制点を奪われてしまう。

「前半何度もあった好機を決め切らないから…」と思っていると直後に佐藤寿人がようやくゴール!!

4試合連続ゴールで得点ランキングトップを走っています。

ちなみにこのシーンはベンスポが止まっている時に起きたので、再び視聴可能になった時にいきなり1-1になっていて驚きました。(笑)


その後は柏木が見事なゴールで勝ち越し!!

ようやく柏木が本来の力を取り戻してきました、嬉しいですね。

結果、2-1で逆転勝利。

後半久保投入と共にベンスポが視聴できなくなったのは残念ですが、首位を追ってきているセレッソとの対決での勝利は嬉しいです。

佐藤寿人は決定機が何度もあっただけに残念ですね。

それはそうと見事なセービングといい相手GKが少林サッカーのデビルチームのGKに見えた試合でした。(笑)


ちなみにこの試合、反町監督が見に来ていたようですが…

たぶん目当ては五輪代表C大阪の香川だったんだと思いますが…

まあ、これについてはあえて何も言いません。(^^;

この後にいきなり追加召集とかあっても行かなくていいよ柏木…と思っていると、どうやらA代表の合宿に呼ばれたみたいです。

うーん、まあ試合無い日だからいいか。おめでとう。



次は27日の日曜に今節福岡に逆転負けした横浜FCとの試合。

去年の千葉戦を思い出してカワイソスですが、倒すしかありません。


…関係ないけど大分でウェズレイが活躍しているのが地味に嬉しかったり。