お笑い芸人

爆笑レッドカーペットを見ました。
「我が家」という芸人のネタがおもしろかったです。
最近の芸人は“世○のナ○ア○”とか“○ド○る○”とかどこがおもしろいのか理解できないのが多かったのですが、この「我が家」は違った。
どこがおもしろかったの?と聞かれると…すいません、下ネタです。(笑)


ちなみに自分の一番好きな芸人はさまぁ〜ずなのですが、このさまぁ〜ずも持ちネタに下ネタが多いです、はい、非常に。
そういえば内P見てるときに爆笑するのは下ネタが多かった気がします。
ニコ動では“例の作者です”のシリーズが大好きです。


下ネタでしか笑えなくなってきている自分に「それでいいのか?」と問いかけつつ「それでいいのだ」と答えながら今日も生きてます。