vs岐阜

前半なかなか決められず、勝てたとしても後半に1点の僅差か…と思っていると前半終了間際に盛田&柏木の復活弾が炸裂!
後半開始直後には寿人が素早い反射神経で追加点、さらに森崎浩がPKを決めて4点目。
故障者が多く相手は休養充分の岐阜…厳しいだろうと思っていた試合も終わってみれば4-0、完勝です。


4-0という素晴らしいスコアも嬉しいのですが、何よりも嬉しいのは盛田と柏木の復活弾。
怪我人はいまだに多いけどこの二人の復活を示すゴールは非常に大きな意味を持つと思います。
次は土曜にセレッソとの試合。
上位を狙っているチームのひとつであるだけに負けられない試合です。
2位との勝ち点差は現在13にまで広がってますが、全く油断はできません。
土曜は奇跡的に休みになったしお家でゆっくり視聴することにします。


それから寿人が今回ゴールを決めたことで得点ランキング単独トップに躍り出ました。
目指せ得点王!!



もうひとつ、昨日北京五輪代表の18名が発表されました。
柏木、青山は選出されず。
ネガティブな意見が多いみたいですが、個人的には安心してます。
選手たちにとっては残念だろうけど、その悔しさをリーグ戦で爆発させて欲しいです。