vs水戸

FWは誰が選ばれるんだろうとwktkしてましたがまさかの0トップとは…
ベンチを見ても「え??」と思わず言ってしまいそうなメンバー。
仕事中ちょくちょく試合経過を見てましたが不安でたまりませんでした。


しかし結果は2-1でなんとか広島の勝利。
柏木に代わって入った平繁が2得点、やっぱりFWは必要みたいです。(笑)
柏木はまだ調子が悪いのかな?スタメンで使うのは早かったように思います。
戸田とトレードして新しく加入した結城は攻撃できるDFとして結構頼りになってるみたい。
この試合でも積極的にシュート、結果的にオフサイドになったもののゴールも決めました。


ちなみにこの試合でGK木寺が負傷、途中交代しました。
最近調子が良かっただけに怪我の具合が悪くなければいいけど…
GK不足…何気にかなりまずいんじゃないかと思っとります…


次は水曜にホームで徳島戦!
ドゥンビアがいないのが助かる。