寝坊

八田亜矢子、番組無断欠席を生放送で謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000007-oric-ent


矢田亜希子って東大生だったんだ…?
と思ったら人違いでした。(笑)


まあそんなことはどうでもいいとして、寝坊で遅刻…これってどう考えても仕方ないことですよね?自分の意志とは関係ないし。
目覚ましをいくらボリューム最大にしていても起きない時は起きないんです。
自分もよくあります。徹夜したとかしないとか関係なしに起きられる時と起きられない時がある。
10時から仕事が始まるのですが、よく会社からの電話で目が覚めます。
音量最大の目覚ましで起きないのに、会社からの電話だとなぜか目が覚める…不思議ですよね。
ちなみに一昨日も寝坊しましたよ、はい。(笑)


学生時代は寝坊なんて考えられなかったのに、今は全くといっていいほど違う。
たぶん疲れてるんですね。
体が休息を欲してるんでしょう。