天皇杯 準決勝

準決勝 サンフレッチェ広島vsガンバ大阪
仕事のせいでリアルタイムでは見られなかったがせっかく地上波でやるんで録画して見ました。
開始早々、佐藤寿人がいきなりゴール!!24秒みたいです。
前半38分には佐藤寿人のアシストで平繁がゴール!!
その直後バレーに1点返されますが、後半ロスタイムに高柳が決定的な3点目を決めて試合終了!
3−1で広島が勝利し決勝に進出しました!!
勝てるとは思っていなかったのでこの勝利は嬉しすぐる。
1失点が余計だったけど全体的に守備も安定してたし攻撃陣もよく頑張っていました。


しかし決勝は柏木が累積警告で出場停止なのが非常に痛い…
ストヤンの怪我が心配だったけど大丈夫そうだったのは良かった。




元日の決勝の相手は鹿島。
厳しい相手だろうけどこの勢いのまま最後まで貫いてくれると信じて応援します。
二冠とかそういう贅沢なことはさせちゃいけません。