サンフレ

「苦しい時に手を差し伸べてくれたクラブを去る訳にはいかない」


ストヤノフの言葉に感動。
残留も濃厚となったみたいだし良かったです。
ありがとうストヤン!!
ちなみに佐藤寿人も残留を表明しました。良い人だなー(つД`)




降格となって選手達の移籍が噂される広島。
でも残留を表明してくれてる人たちも多くいるみたいです。
日本代表候補に選ばれた駒野は海外移籍の噂も。
Jの他のクラブに行くくらいなら海外にぜひ行って欲しい。
ただ、個人的には広島に残ってて欲しかったり…


柏木はまだ話が出てないけど移籍濃厚。
まあ…仕方ないか…


ウェズレイは契約更新しないことに決まったようです…
後半なかなか結果出せなかったしこれも仕方ないのかな…
好きだったから悔しい気持ちでいっぱいです。
でも今まで本当にありがとう。
お疲れ様でした。。・゚・(ノД`)・゚・。






あと監督は続投させる気満々みたいです。
頼むから冗談はよしてくれ…