今週のキン肉マンII世

正直最近萎え萎えした展開が続くな〜と思ってたら…
いきなりの神展開!!!(笑)
なんとビッグボンバーズが再登場です。


カオスが人間だということを偶然にも聞いてしまう二人…
それを委員会にチクろうと言い出す悪行超人と化したカナディアンマン。(笑)
スペシャルマンはあまりやる気はないようですが…
次回はこの二人(というかカナディ)の活躍に期待です。
はたしてどんな返り討ちにあうのでしょうか?(笑)




ちなみに今週は何気に、自分が考えた超人クレイ・ザ・フィギュアもちょっとだけ登場。
前回ちょっと出たときは顔が写ってませんでしたが、今回はちゃんと写ってました。
(でも雑誌によっては写ってなかったり…)
汗出して怯えてる顔でしたけど。(笑)
てかカナディ、吹き出しが邪魔!