広島 vs 鹿島

おおサンフレよ、5−1で虐殺されてしまうとは情けない\(^o^)/
最近はいい調子だっただけにこれは痛い敗戦だ…
やはり間が空きすぎたせいか…?


前半までは1−1でいい感じだったんだけどね…
てかなんでウェズレイがいないんだよ…
最強の2トップが形成されてないとホントに弱い、広島は。


ナビスコの最初の相手も鹿島だからなぁ…
そっちで復讐できると嬉しいんだけどあいかわらずのザル守備みたいだし…
こうなると来週水曜の川崎戦も不安すぐるぞ。
頑張れ広島…


ちなみにあいかわらずの地上波放送ナシなので、今日は鹿島公式サイトにあった音声実況を聴いてました。
映像見れないのは仕方ないけどこういうのは嬉しいですね。
サンフレ公式でもやってくれないかなぁ…




今日の敗因:
・広島FWにウェズレイがいなかった
・鹿島FWに柳沢がいなかった