今週のキン肉マンII世

最近感想書くのがだいぶ遅れてるなぁ。
たぶん二世の展開が遅いからだと責任転嫁。(笑)




先週、組み合わせが決まりましたが今週はほとんど睨み合いだけで終わりました。
オルテガ「ゾビィゾビィ」
またもやおもしろい笑い声を披露してくれました。(笑)
笑い声毎回変わってるのは何か意味があるのだろうか…?
ゆで先生のことだから…なさそうだな。


そしてクマの中から狂ったように氷(?)が飛び出てきました。
とすると中に入ってるのは氷に関係する超人か…?
しかも野獣というキーワードから見るに動物超人っぽい感じ。
本当にマンモスマンだったら嬉しいような悲しいような…
氷(?)はネプが食べていたから何か味が付いていた→氷ではない、という線もあるけど。


その後ビビンバ登場。
若き日のママが落としたお守りを凛子が拾う。
ゲーッ!なんという無駄話の予感!!(笑)
ただでさえ展開遅くてしかも合併号だというのにそんな話を入れられたら…
しかも煽り文見る限りだと特訓の話もありそう…
今のゲキレンジャーもそうだけど修行とか特訓系の話あまり好きじゃないです。
二回戦が始まるのはいつになるのかな…