ゲゲゲの鬼太郎

昨日たまたまテレビ見ていたら鬼太郎のアニメをやっていて驚きました。
また新しく作られていたんですね。
なんというか…まんまコナンでしたが。(笑)
内容はさすが2007年版というべきか、ノートパソコンやら勝ち組という言葉やらが出てきて現代を感じさせてくれました。


それから敵としてがしゃどくろも出てました。(声は佐藤正治さん)
何気に一番好きな妖怪だったりします。
デカイ骸骨ということで初めて見た時の不気味さとインパクトは大でした。
ちなみに広島の妖怪です。




アニメは意外とおもしろかったけど、実写映画のほうはあまり興味ないなぁ。
ウエンツが鬼太郎ってなんか合わないし…
そこは同じ天てれ出身のエバンス太郎くんに譲るべきだよ。(笑)


気になるのはCMに一瞬だけ出ているガチャピンくらいか…
あれは一体なんなんだろう…?
夢に出てきたら怖いしなにより気になるので調べてみたら“油すまし”だった。
歯が生えたらまんまガチャピンです。