野球

こんなこと言うのもなんですが野球ってあまり好きじゃないです。
野球中継は番組つぶしたり延長したりで迷惑極まりなかったし
高校の時の体育にソフトボールがあったんですがそれがまた嫌だった。
走れるけどボールが捕れない、打てない、投げられない…
サッカーやバレーの時とソフトの時のテンションの差は異常だった。


でも最近プロ野球が開幕したということで少し気にするようになりました。
特に見たい番組が無い時は野球を見てしまうこともしばしば…(カープの試合に限るけど)
昨日の試合(広島×巨人戦)は突然ブラウン監督がキレだしておもしろかった。
退場これで4度目なんですね。
Wikipediaで見たけどすごくいい人みたいで好感が持てました。


基本的なルールしか知らないけど野球っていざ見てみると結構おもしろいもんですね。
他のテレビ番組がつまらなさすぎるのでなおさらです…
カープ今年こそ優勝して欲しいけど…無理かな?(笑)