カーズ

ようやくDMMからカーズが届いたので見ました。


やっぱりピクサー作品は最高だよ…
少林サッカーみたいにヘタレが強くなっていくのもいいけど
逆にカーズみたいに強いものが心を改めるってのもいいですね。
ラストは不覚にも泣きそうになってしまいました…(つД`)
話も奥が深くて楽しめたし色々と考えさせられるものもあったし見て良かった。


車が生きていて喋ったりするところがゲーム版チョロQと非常に似てます。
…と思ったら実際にチョロQが元ネタだったみたいで。
そういえば人間キャラが出ないのが不満だと言ってましたが
それ以上にキャラクターに個性があっておもしろかったので全然問題なしでした。


ピクサー作品はCGアニメだから、子供向けだからってなめちゃいけません。
話の構成はどちらかというと大人向けだったりします。(笑)
次のレストランの作品、それからトイ・ストーリー3にも期待してますよ、ピクサーさん。