今週のキン肉マンII世

タダでパンをもらおうとし、スープまでこぼすブロッケン師匠の新必殺技がついにお披露目!
そう、左足が巨大な鎌のように変化しツボをぶった切る異様な必殺技がッ!!
ベル赤もなんとなくそうだったけど寄生獣のような世界になってきました。(笑)
たぶんブロッケン、左足に寄生されてます。
…とにかく片腕であることはこの技とはとくに関係ないようです。^^;


「セファーター」というのはこの技の名前…?
…と思ったけどおそらくゆで先生お得意の奇妙なかけ声なんだろう。
やっぱりドイツの都市の名前が付いた技名なんでしょうね。
ミュンヘンハノーファーデュッセルドルフあたりと予想。(適当)
個人的に好きな街はドレスデンですけど。


どうでもいいけど今回の新必殺技、何気に結構好きだ。
フォームとか。(笑)