内村さまぁ〜ず 第7回

第7回が配信されたのでさっそく視聴。


第6回に続いて第7回も最高でした。
内Pでもそうでしたがアテレコシリーズは大好きです。
フクロウどんなセリフにも合いすぎ。(笑)
商店街のコーナーもおもしろかった。
一般人のやつは内Pでもやっていたコーナーですね。
というかもう内村さまぁ〜ずは完璧に内Pですぞ。


全体的に下ネタも多いんですがそこがまた良い。
苦情なんか来て下ネタ減ったらショックなくらいだ。
下ネタで笑える変な人間に生まれてよかった。(笑)




そういえば“YouTubeユーザーの3分の1がTV視聴時間が減った”というニュースがありましたが、自分もだいぶ減ったなぁ…
残念なことに放送しているテレビ番組は規制規制でかなり質が落ちてきている気もしますし…(とくにゴールデン)
やっぱり今は自分が見たいものを好きな時に見る時代ですね。
ビデオオンデマンドってやつです。