ミッドナイトQさま

お蔵入りVTRを流すというものだったけどおもしろかったです。
子供相手にリレーで圧勝、懸垂でもあっさり勝利、そしてニセヤンキー。
お蔵入りするのがもったいないくらいのVTRばかりでした。
ニセヤンキーでは郷里ナレが帰ってきたし。(笑)
Qさまはゴールデンで鬼ごっことか飛込みとかばかりやってないでこういうのをやればいいのに…
本当にもったいない。
銭金も昔は神番組だったのになぁ…
今は…('A`)


ところで今回のVTRは全てワケありでお蔵入りになってたわけですが
2番目の懸垂のやつは普通に放送してもいいレベルだと思いました。
最初の二人が全くできず、リレーとは違い今度はQさまメンバー惨敗かと思いきやあっさり勝ちましたから。
最後は少しばかりグダグダだったけどあれがまた良い。
1番目のリレーもある意味良かったけど。(笑)